--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/11

屋島と吹きガラス

ここ最近毎週恒例のプチ登山。
今日も屋島を登ってきました!
しんどいのですが足が慣れてきたなと実感してます。

屋島を降りてモーニングして、吹きガラス体験出来るガラス工房へ。
ここ本当にオススメです!綾川町にあるGlass Tai.mさん。
とても丁寧に教えてくれます!
めちゃくちゃ緊張するのですが、教えてくれる方がすごく分かりやすくて
ちゃんと見てくれて、初めて会った人にこんなに信頼感を抱いたことがないよーというくらい
すべてをゆだねました(笑)

そんな人が作る作品はさぞかし素敵なものなんだろうなと思います♪( ´▽`)
少し見させてもらったのですが素敵でした。

この人に会いにまた行きたいと思うくらい素敵な工房、そして楽しい吹きガラス体験でした!
ガラス体験の後は遅めのランチ。

久しぶりにNcafeへ。
汗いっぱいかいた後なのでとても美味しかったです!
そして、夜はジムへ。
汗ばっかりかいた1日でしたが大充実!
来週も夏っぽいこと満載の予定なので楽しみです♪(´ε` )
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

