--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/21

富士山

土曜日休み頂いて、土日で富士登山してきました!

まだまだ元気な5合目出発地点。
大雨の中のスタート。
最初は、屋島の坂より楽なんで思ってたのもつかの間。
すぐにしんどくなって雨で体力消耗して。
でも、楽しさも感じつつ6合目。

ここからが長い。
この日泊まる山小屋は8合目。
いったいいつになったら7合目。
そしていったいいつになったら8合目。
上に行けば行くほど頭が痛くなってくる。
これが高山病かな?と思いつつ、痛さは増すばかり。
体は元気で吐き気もしなかったけど頭痛は本当に凄かったです。

7合目を過ぎたあたりから晴れ間が見え始め、本当に感動しました!
しかも虹も見えました!

見えずらいですが肉眼ではくっきり。
山の天気の変わりやすさを実感しました。
そして、御来光みるためにこの日は早めに就寝。
ほとんど寝れませんでしたが…。
続く…
スポンサーサイト
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 富士山 | HOME | 絶景 »

