2009/08/11

始めます!!多分・・・。

前にラウンド1のスポッチャでゴルフしたんですが、
(なんか打ったら何ヤード飛んだか表示されるゲーム)

まぁ当たらない、当たらない絵文字名を入力してください

ボールを見て、これはいい感じに当たって飛ぶでしょう絵文字名を入力してくださいと思っても

なんちゃ当たりもかすりもしない・・・。

ゴルフってこんなに難しいんですね!!と感じました。

で、久々に負けず嫌いの血が騒いだので、

ゴルフを始めることにしましたキラキラ
(打ちっぱなしに行くだけになるとおもいます・・・。)

ゴルフショップに勤めている知り合いの方がいたので、

とりあえず何がいりますか??と聞き、

グローブはあったほうがいいよと言われたので、

とりあえず昨日買いました(´・∀・`)v

これで準備OKですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009081110220000.jpg

OKなのか??

まぁ、はまってからいろいろ揃えて行きたいなと思ってます矢印

来週あたり初打ちっぱなしにでも行ってこようと思います音符
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示