--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/01/04

あけましておめでとうございます。


今日から仕事始めでした。
昨年はa lotに来ていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
お正月休みは、前半睡眠不足、後半寝過ぎ食べ過ぎなお休みでした。
大晦日はケーキ食べに行き、年越しそばをずっと行きたかった観音寺のまちだというお蕎麦屋さんへ。
お休みが月曜日で一緒なのでなかなかありつけないお蕎麦屋さんです。
めちゃくちゃ美味しかった。また行きたいな!
そして年を越して厄を払いに徳島の薬王寺へ。
この道のりが長かった。と言いたいとこですが行きの車で私はずっと寝てました。
申し訳ない。ちゃんとお参りをして

初日の出もみて、という年越しでした。
そのほかの日もこんぴらさん登ったり走ったり、正月太りにはならないよう
適度な運動もしました!
丸亀ハーフマラソンまで後1ヶ月。
去年の記録より上回るのを目標にしてます!
毎日走ります!!
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

