2009/08/18

結果発表!!

ずっと前に紹介させてもらったフェイスマスクパンダにやり♪stereo
2009052114270000.jpg
2009052114260000.jpg

使い続けた結果、普通にいい感じでした(*^_^*)

入ってる枚数が多いのと、お値段がお安いので

週1回使うっていうよりは毎日使っていい結果が出るって感じです。

1枚づつ袋に入っているのではないので、

ちょっと高級感はないので気軽にパックしたい方には

おすすめかな・・・(´ω`)

なんせ、女子はお金かかりますなぁ・・・汗あせ

今日は、初ゴルフ(打ちっぱなし)に行ってまいります!!

ハマるかハマらないかは私次第です。
(昨日のやりすぎコージの都市伝説の影響・・・)
おススメ商品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示