--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/06

明日は早起き(>ε<)

テレビでプリティーウーマンしてるぅ~

私の一番大好きな映画です

何回も見たけど何回見てもおもしろい

ジュリア・ロバーツがほんとに素敵

明日は久々に朝の5時半に起きないといけないので

今日は早く寝ようと思ったけど

無理やぁ
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ひゃあ! 
早速実行!?かと思いましたヨ~~~

(宣言したのはワタシでしたね(笑))
leafさん
まさかそんな早くに私が有言実行するわけないじゃないですか!!
ご安心ください
用事があって早く起きました
でも意外にも早くすんなり起きれたので
もしかしたら私できるかもしれないです
あっ、でも冬がくると、、、

管理者のみに表示

