--/--/--


スポンサー広告
2017/01/05

お休みのお知らせ

1月8・9日は成人式のためお休みになります。
よろしくお願いします。
2月のお休みも変更になります。
定休日の第3日曜日19日は営業します。
5日(日)はお休みさせてもらいます。
よろしくお願いします。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/14

年末年始のお休み

今年の営業は30日までになります。
31日から1月3日までお休みになります。
よろしくお願いします。

お客様に教えてもらった和菓子屋さんでクリスマスっぽい和菓子を買ってみました。
優しい甘さでした。
もうクリスマス来週ですね!
一年早い(*_*)
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/11/11

明日と明後日

11月入って寒くなってきましたね。
明日は午前中のみの営業になります。
ご予約はもう入ってますが電話の対応はお昼くらいまではしてますのでよろしくお願いします。
明後日、日曜日は定休日の第3日曜日を振り替えてお休みになります。
よろしくお願いします。

先日立ち寄った倉敷美観地区。
紅葉していて綺麗でした(^-^)
寒くなってきて寂しい気持ちになるような、でも今年はなんだか寂しい感じより
楽しい感じがします。何がかは分かりませんが(°▽°)
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/10/28

11月のお休み

少しづつ寒くなってきましたね。
この日曜日10月30日は初めて砥部焼祭りに行こうと思ってます。
ということでお休みになります。よろしくお願いします。
11月も少しお休みが多くなってます。
毎週月曜日と9日、12・13日がお休みになります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
こないだのお休みは久しぶりに剣山に登ってきました!

最高のお天気でした。
来年は、石鎚山攻めようと思います^_^
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/10/12

10月のお休み

10月のお休みのお知らせです。
第3日曜日は定休日ですが10月は第3日曜日の16日は営業します。
かわりに10月30日の日曜日お休みさせてもらいます。
よろしくお願いします!
先日、島巡りをしてきました。
初めて犬島へ。
この島とてもお気に入りになりました。

天気も良くて、朝早く着いたので人も少なくてゆっくり散歩できました!

とても癒されるいい島。
また来年も行こうと思います(^^)
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

