2017/01/05

お休みのお知らせ

1月8・9日は成人式のためお休みになります。
よろしくお願いします。
2月のお休みも変更になります。
定休日の第3日曜日19日は営業します。
5日(日)はお休みさせてもらいます。
よろしくお願いします。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/04

あけましておめでとうございます。


今日から仕事始めでした。
昨年はa lotに来ていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
お正月休みは、前半睡眠不足、後半寝過ぎ食べ過ぎなお休みでした。
大晦日はケーキ食べに行き、年越しそばをずっと行きたかった観音寺のまちだというお蕎麦屋さんへ。
お休みが月曜日で一緒なのでなかなかありつけないお蕎麦屋さんです。
めちゃくちゃ美味しかった。また行きたいな!
そして年を越して厄を払いに徳島の薬王寺へ。
この道のりが長かった。と言いたいとこですが行きの車で私はずっと寝てました。
申し訳ない。ちゃんとお参りをして

初日の出もみて、という年越しでした。
そのほかの日もこんぴらさん登ったり走ったり、正月太りにはならないよう
適度な運動もしました!
丸亀ハーフマラソンまで後1ヶ月。
去年の記録より上回るのを目標にしてます!
毎日走ります!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/14

年末年始のお休み

今年の営業は30日までになります。
31日から1月3日までお休みになります。
よろしくお願いします。

お客様に教えてもらった和菓子屋さんでクリスマスっぽい和菓子を買ってみました。
優しい甘さでした。
もうクリスマス来週ですね!
一年早い(*_*)
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/11/21

紅葉🍁

四国村へ行ってきました!
企画展を見に行ったのですが、紅葉がとても綺麗でした!

11月も後半。
もうすぐで12月!
12月の営業は30日までになります。
年末までのお休みは毎週月曜日のみになります!
12月26日の月曜日は営業しますのでよろしくお願いします。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/11/11

明日と明後日

11月入って寒くなってきましたね。
明日は午前中のみの営業になります。
ご予約はもう入ってますが電話の対応はお昼くらいまではしてますのでよろしくお願いします。
明後日、日曜日は定休日の第3日曜日を振り替えてお休みになります。
よろしくお願いします。

先日立ち寄った倉敷美観地区。
紅葉していて綺麗でした(^-^)
寒くなってきて寂しい気持ちになるような、でも今年はなんだか寂しい感じより
楽しい感じがします。何がかは分かりませんが(°▽°)
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »